由萌 ななほ ゆめ ななほ
誕生日
12月7日
血液型
AB型
星座
射手座
出身地
兵庫県芦屋市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
一期一会

2013

1355913634010.jpg

ハッピーニューイヤー(*´∇`*)
みなさん、年末年始いかがお過ごしでしょうか?
私はひたすら片付けをしておりました(笑)
でも片付けをしていると、この一年の思い出の品の数々が出てきてなかなか進みませんね…

そんな、私の2013年は
斑鳩公演、上方花舞台と1月から目白押しですっ。

斑鳩公演では、前オセイリュウメンバー再集結っ!!
4ヶ月のチームワークで頑張ります(^-^)v
そして、桜花さん、緋波さん、牧名さんとまたご一緒できて、とっても嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪

そのすぐあとには、初めての白塗りでの日舞も頑張ります。

今年も沢山舞台に立って、
沢山のみなさんと笑顔を感動を共有できるように、頑張りますっ!!

今年も宜しくお願いします。