華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

2013年!!

121230_202346.jpg

A happy new year!!

昨年も大変お世話になりました(>_<)
90周年という節目の年の中で、特に、計8ヶ月に及ぶオセイリュウでの公演では、沢山の方々に観に来ていただき、本当に沢山のことを経験し、学ばせていただくことができました☆
MCでは、日々挑戦!!で、時には自分でも驚くくらいの早口になりながら(笑)、沢山の方々と、舞台を通して会話させていただきましたv(^^)v

2013年は、明るく楽しく元気よく!!舞台をお届けして参りたいと思います♪

まずは…いかるが公演!!
続いて…熱烈歌劇!!
そして…春のおどり!!

今年も沢山の方々にお会いできるのを楽しみにしてますので、皆様、是非観にいらして下さい!!

本年も、どうぞ宜しくお願い致します☆

華月 奏