OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

今年のお正月(*^_^*) 〜♪

2013年01月02日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

F1000392_2.jpg

1月13日、三重県の後援会の方が三重でOSKを観た事のない方にショーを観て頂くという趣旨で、

有り難くも完売となりましたので一般公開されていませんが、津都ホテルで
ディナーショーをさせて頂きますm(_ _)m

三重は、近鉄様にお世話になっておりました時、沢山の公演をさせて頂きましたゆかりの地ですので、

また三重の方にOSKを観て頂きたいという思いがずっとありました(o^_^o)

このお正月実家に帰って来ておりますが、

津→斑鳩→熱烈歌劇に向けまして、準備に大賑わい
しております(‘◇’)ゞ

幸せな事だなぁと思います。