OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

緋波亜紀 プロフィール

【緋波亜紀】 誕生日:11月20日 星座:蠍座 血液型:AB型 出身地:大阪府高石市 初舞台:レビュー オブ ラブ 好きな言葉:笑う門には福きたる♪

ねつれつ〜☆

2013年01月14日 ◆ 劇団員ブログ 緋波 亜紀

IMG_3346.jpg IMG_2520.jpg

いつもOSKがお世話になっております
FM大阪の『大人の文化村』に、只今お稽古中の『熱烈歌劇2013〜歌劇のススメ〜』の宣伝為、虹架くんと二人でお邪魔させて頂きましたp(^-^)q

10分位と伺ってたんですが、4月の日生劇場公演や松竹座公演の事等、随分長く色々とお話しさせて頂き、
番組の野杁さん、能口さん、小泉さんの
OSKへの愛情を感じながら、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(//∇//)
本当にありがとうございましたm(__)m

前回の熱烈歌劇は2003年の上演でした。
今回新しく生まれ変わった2013年バージョン!!

1人でも沢山の方に観に来て頂けたら嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪

皆様お誘いあわせの上、
是非!御覧下さい(*^3^)/〜☆
なんばHatchでお待ちしています!!!

※皆で記念撮影(^o^)v
ここでもチラシを持って宣伝して頂いて…
本当にありがとうございました〜_(^^;)ゞ

ひなみん☆