楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

ね・つ・れ・つ☆さ・く・ら

DSC_0298.jpg 130210_165651.jpg

あ〜りぃ〜が〜とぉ〜♪
あ〜りぃ〜が〜とぉ〜♪

フゥ〜(^0^)/.・+。*・。.☆

皆様!!こんにちわ♪
急患の楊です(*^O^*)

熱烈歌劇!
10日に無事に千秋楽を迎えました♪

見に来ていただいた皆様♪本当にありがとうございました(^^)

お楽しみいただけたでしょうか!?

タイトルの通り『熱烈』な公演でした♪

お気付きの方もいらっしゃると思いますが(>v<)

男役フル出場しておりました(*⌒▽⌒*)

その分沢山出演出来てとっても嬉しかったです♪

そして、
16日にはホテルアウィーナにて、桜祭りがありました♪
そちらにも足をお運び下さった皆様!!
本当にありがとうございます☆

今回の桜祭りでのアイドル発掘プロジェクト☆
運命の7人に選ばれるか!?
…心底ドキドキしています(笑)

いよいよ『春のおどり』のお稽古が始まります♪

日生、松竹座共に♪
みにきてくださいねー♪
(*^O^*)