OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

【翼和希】 誕生日:4月15日 星座:牡羊座 血液型:O型 出身地:大阪府枚方市 初舞台:2013年 春のおどり 好きな言葉:自由

息抜き(*^^*)

2013年03月01日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

春のおどりのお稽古は、順調に勢いに乗って進んでおりますので、相変わらず生活にはゆとりありませんが(/´△`\)

熱烈歌劇が終わった次の日には、緋波さんが声をかけて下さったので、劇団新感線の五右衛門ロック?のスピード感にはまり、

振り付けの入っていない日には、松竹座二月花形歌舞伎GOEMONを観に行かせて頂きました。斬新な演出、とても面白く素敵でした!

OSKのOGの方々の頑張り、とてもとても嬉しかったです。同期の美砂まりちゃんも!!

昨日は、お稽古の帰りにビルボードライブ大阪でありました、おばあちゃんが姉妹という血の繋がりの白井貴子さんのライブに行って来ました。にじみ出る人生感に凄い感動して、私も頑張ろうと思いました!

こんなふうに、息抜きしっかり出来てるみたい\(^_^)/