OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

緋波亜紀 プロフィール

【緋波亜紀】 誕生日:11月20日 星座:蠍座 血液型:AB型 出身地:大阪府高石市 初舞台:レビュー オブ ラブ 好きな言葉:笑う門には福きたる♪

ご無沙汰しておりますm(__)m

2013年03月07日 ◆ 劇団員ブログ 緋波 亜紀

DSC_0304.JPG

お久しぶりでございます。
ひなみです(*^^*)
皆さん、風邪などひかれてませんか?

いかるが公演、
熱烈歌劇、桜まつりに単発公演と
あれよあれよという間に時は過ぎ
目下、日生劇場のお稽古に励んでおりますp(^-^)q

気が付けば数ヶ月も過ぎていて
不思議な感じですf(^_^;

今日の振り付けの場面に出てなかったので、
かつら合わせを終え、自主稽古をしようとOSKの稽古場に向かって歩いていたら…
春を見つけました!

そしてもう3月なんだと改めて実感(T^T)
日中は暖かくなってるし、
このままだと気づけば東京、何てコトに?!

大変です〜( ̄▽ ̄;)

お稽古も頑張りながら、
出来るだけ色んなエピソードをお伝えしたいと思います(o^-‘)b !

ひなみでした