OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

真麻里都 プロフィール

【真麻里都】 誕生日:5月15日 星座:牡牛座 血液型:O型 出身地:京都府京都市 初舞台:2006年 春のおどり 好きな言葉:自分らしく

お稽古真っ只中!

2013年03月13日 ◆ 劇団員ブログ 真麻 里都

DSC_0196.JPG DSC_0217.JPG

春のおどりのお稽古真っ最中ですが、すこーしだけABC公演の宣伝を(。-∀-)

見てのとおり、私は天使です☆
普段羽根のモチーフが好きなんですが、まさか自分の背中につける日がこようとは(笑)

チラシ撮影では悪魔の恋羽に香月、天使仲間の華月に人間の城月、みんなとてもワクワクしてました!(*´ω`*)内容も少し聞きました。はてさてどうなる事やら…
そのワクワクはもう少し置いておいて、

その前に春のおどりです!
こちらもワクワク!!( ☆∀☆)
2部はほとんど振りがつきました!
一部もあと少し!
私実は今回〇〇を付けます!
ちょっぴり楽しみ(*≧∀≦*)
さぁて、なんでしょう?
正解は春のおどりで!!