朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

春のおどり♪

130415_0936~01.jpg DCF00112.jpg DCF00108.jpg

日生劇場での“春のおどり”本当に夢の様でした!!
皆様、ありがとうございました。
沢山の方が、春のおどりを観に劇場に足を運んで下さり、日生劇場で沢山の感動を頂きました☆
東京でも昨年の松竹座に続き”鏡の夢”を再演させて頂けた事は、本当に幸せな気持ちで一杯でした(*^_^*)
そして先日、松竹座公演を目前に浜村淳さんのラジオに出させて頂きました!
とっても楽しくて、優しい雰囲気の方で、お話させて頂いてあっという間に時間が過ぎました(^-^)春のおどり、是非観に来て頂きたいです!!
本日、松竹座公演“春のおどり”が初日の幕を開けました♪
松竹座公演からは、日本昔話の一場面を新たにお楽しみ頂けます(o^_^o)
皆様のお越しを、お待ちしております!!