OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

高世麻央 プロフィール

【高世麻央】 誕生日:5月25日 星座:双子座 血液型:B型 出身地:神奈川県横浜市 初舞台:セロ弾きのゴーシュ 好きな言葉:一期一会

*感謝*

2013年05月07日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

STIL0217.jpg

皆様、ありがとうございましたm(__)m
10回目の大阪松竹座での「春のおどり」も無事に終える事ができました!!

これまでを振り返ると本当にたくさんの事があり、平らな道のりではありませんでしたが、今も継続して素晴らしい舞台で「春のおどり」ができるということを幸せに感じています゜+。(*′∇`)。+゜

91年目のスタートは、アフターイベントも企画していただき、感動でいっぱいの 忘れることのできない公演となりました♪

皆様の声も、鳴りやまない拍手も、しっかり客席から舞台に届いています♪

今回の舞台で感じた想いや 皆様からのエールを胸に、未来に向かって
また頑張りたいと思います o(^-^)o

本当に
ありがとうございました!!