OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

春のおどり

2013年05月17日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

DCIM0052.JPG IMG_20130516_230936.jpg

大変長らくご無沙汰致しました。

お休みも有り難くフル活用させて頂き、なかなかスマホの勉強をしていない私です!!

そうこうしてる間に『マスタッシュ』のお稽古に入ってしまいました。

またまた少〜しずつですが綴ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

東京日生劇場でOSK90周年の締めくくりを、そして大阪松竹座で91年目のスタートをきらせて頂きました事、応援下さる皆様のおかげと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

写真二枚目は、舞台監督の鍛冶明彦さん。素敵な笑顔です。写真はありませんが、舞台監督の木下三郎さん、素晴らしいスタッフの皆様に支えて頂き、無事千秋楽を迎えさせて頂きました。