舞美 りら まいみ りら
娘役トップスター
誕生日
7月28日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
京都府京都市
初舞台
2010年 春のおどり
好きな言葉
努力は必ず報われる

ご無沙汰しております。

IMG_2593.jpg

大変、ご無沙汰しております。

大変、ご挨拶が遅くなりましたが日生・松竹座公演、これまでのOSKの歴史を改めて感じる事ができ、また沢山の方々に支え愛して頂いているんだなぁと実感した貴重な経験をさせて頂いた公演でした。本当に有難うございました。

そして私は今、オセイリュウ公演に出演中です
私としましては二回目のオセイリュウ公演なのですが、今回のショーでは大人な女性を追求しようと日々、研究しています☆

いつもと違う一面をお見せできたらな…と思っています( ^ω^ )

スパークリングOSK!
タイトルのように各場面
スパークリングしています

皆様、是非 是非
観にいらして下さい

写真はオセイリュウの公演終演後に楊さんと撮って頂きました★