OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

高世麻央 プロフィール

【高世麻央】 誕生日:5月25日 星座:双子座 血液型:B型 出身地:神奈川県横浜市 初舞台:セロ弾きのゴーシュ 好きな言葉:一期一会

♪千秋楽♪

2013年06月26日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

IMG_3098.jpg

「マスタッシュ/ファム・ファタール」公演も無事に千秋楽まで終える事ができました!!

Wキャストという初めての試みも、良い緊張感を持って楽しく舞台に立たせていただきました。
この様に思えるのは、
周りで支えて下さった先生方、スタッフの皆さん、
毎回ドキドキしながらも一緒に公演を創ってきたメンバーのおかげだと感謝致しておりますm(__)m★

そして、
劇場にお越し下さった皆様本当にありがとうございました!!
今回は客席に行かせていただく事も多く、楽しんでいただいている事を 近くで感じる事のできる公演でした\(^o^)/

この公演で平松ちゃんが卒業しました。
一緒に頑張って来た仲間が退団していくのは、とても淋しいです(>_<)。
でも、ラストステージとなる公演を一緒に創り、見送る事ができて良かったです。
とても素敵な千秋楽でした♪
平松ちゃん、お疲れ様〜!!