白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

南座終わりました

130812_125802.jpg

お久しぶりです!
ご無沙汰しており、すみません・・・(>_<)m(_ _)m

11日、京都南座公演、終える事が出来ました。
色々な課題ができた公演でした!
このお写真の景色は、いつも楽屋入りする時に必ず見える角度です(笑)
また…この景色にお会いできるよう…頑張ります!

今回も、踊りました!踊りまくりました!!
そして・・・・本当に暑かった・・・・踊っている時の方が涼しいのですよね!着替えている時に鄰で、下級生の子が汗を拭いてくれたり・・・・(+_+)ありがとう!!
ちなみに、今回暑過ぎる!!(*`Д´)…と思った瞬間No.1は・・・・

龍の場面が終わって、ラインダンスに着替えている瞬間でした(*`Д´)
いや〜…思い出です(笑

沢山勉強させて頂き、本当にありがとうございました!!

次は、9月中に、
東京三越劇場、
大丸心斎橋劇場に
出演させて頂きます!
お越し頂けると、とっても嬉しいです!!
宜しくお願いします!!