OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

9月23日

2013年09月24日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

IMG_20130924_005732.jpg

秋分の日で、大丸心斎橋劇場の千秋楽にお誕生日なんて嬉しい…。
そして朝から、和紗さんから携帯にコールが入るなと思ったら、お稽古しているオ・セイリュウメンバーがみんなで電話越しにHAPPYBirthdayを歌ってくれました。
♪ヽ(´▽`)/
そしてお稽古三昧の武生公演チーム。お稽古場退出時間ギリギリにもかかわらず、こんな扮装でパフォーマンス!!そして、プレゼント箱がもぞもぞと自ら近づいてくるんです。そしたら、中から振り付けのアッチイ先生が出てきました(笑)。素晴らしい演出でした、あははっ。
メンバーが寄せ書きをくれて、合体さすとマットになるんです。
(*´∇`*)
そして、劇団員みんなから私が好きなピンク色のデッキを貰いました。いつでもどこでもずっと歌のお稽古してるからですって。
めっちゃ嬉しい〜
(/▽\)♪
武生公演に持って行ってお稽古しっかりするゾォ。