虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

和紙!!!

image_9.jpeg image_10.jpeg

紙すき体験!
させていただきました!!!!

(≧∇≦)
越前、紙すきの村を、題材とした第一部のお芝居!今回は初舞台生も、はじめて武生公演に出演する子もいるので、みんなで一緒に実際に紙すき体験をさせていただきとっても、貴重な時間を過ごさせていただきました。
私は、、、2010年から、連続武生公演に出演させていただいているので、紙すき体験は、四回目です!
やっぱり、嬉しくなってはしゃいでしまいました。

和紙に模様をつけるのも、やっぱり楽しい!なかなか斬新で可愛いと、思いませんか?

私の作品では、ないですよ?

誰かな??
(⌒▽⌒)誰でしょう??