桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

ぎふと日記〜はじまりはじまり

IMG_2609.jpg

さてさて、今日から、本格的に始まりましたっ。。。ギフト。。お稽古!!!
ギフト公演千秋楽の11月29日まで、メンバー日替わりで毎日皆様に、ぎふと日記をお届けいたしやすっ。
お楽しみいただければ、これ幸い。。
今日は、おしばいの本読みをしましたっ。蒼音さんがとあるセリフで、感極まって、大号泣。それを見て、皆大爆笑!!!早すぎやろっ(泣)(笑)

どんな、ドラマになるか、乞うご期待。力合わせて、素敵なギフトにするぞォォォ!!!

写メは、「うまか」です〜。すぅのお知り合いの方がくださいましたった。。
いっただきまぁぁす!!

それでは、また、明日ぁ〜(o^^o)

ちなみに、日記忘れたメンバーには、ある罰ゲームが、用意されておりますっ。

こちらも、乞うご期待!!!
誰か、忘れろぉ〜^o^

桐生でしたっ!!