OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

たかせやさん

2013年11月03日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

IMG_20131101_224957.jpg

越前と言えば、越前おろしそば。からい大根おろしと食べごたえある食感のお蕎麦がたまりません。
♪(/ω\*)
そのお蕎麦屋さんの『たかせや』さん。
うちの貴公子と同じ名前やっ(笑)。
お店の方で、左から二番目の方が以前、紙漉をさせて頂きました滝株式会社の滝社長のお姉さまです。
(^-^)
朝香さんが抱っこしている子は滝社長のお孫さんで、ファンの集いでも少しお話しさせて頂きましたが、病気と一生懸命たたかっている ともろうくん(明日があるさという意味です)。
朝香さんも本名からの愛称がともちゃんなので、鼓太郎と絢音の産まれてくる子供のイメージをしているモデルは彼で
(*^^*)
名前は『とも郎』