桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

ぎふと日記〜はじまりはじまり

IMG_5291.jpg

いやぁ〜。。最近は、朝晩、冷えますね。。皆様風邪などひいてませんか?

私達は、予想どうり、非常に元気でありますっ!あたし達から、元気をとったら。。。てか、あたしから、元気をとったら。。。ん〜、なにが残るんかしら(笑)まぁ、健康第一!

昨日は、とっても難しいσ(^_^;)曲のお稽古でしたっ。んで、野村先生からの愛のこもった(^.^)お稽古ののち、5人で、あーだこーだと、この曲の解読、分析を始め。。。まるで、夏休みの宿題を最後の1日までとっておいた子供のようでした。。。だいぶ時間かかったのですが、苦しい中にもやはり、その先のお客様のお顔想像すると、これまた、踏ん張りがきくのです!!みなさま、いつも支えてくれて、ありがとうございます!

そうっ!先日、武生に行ってきました!パワー充電できたっ!!やっぱり、OSKはいいっ(^ ^)そう思いますよねっ!!

これまた、沢山のお客様が来てくれていて、シアワセな気持ちにも、引き締まる気持ちにもなりましたっ。
武生のメンバーも充実してる感があり、ほんとに、パワーもらえたっ!サンキュー!!!
もうすぐ千秋楽。。。三回公演が繰りひろげられます。。。最後の踏ん張りで、怪我のないよう、エンジョイしてねぇ〜!勿論、武生に足を運んでくださるお客様もっ!エンジョイしてくださいませっ。。
それでは、今日は、武生での写メで!

テーマは!!のぼるヒーリング(^ ^)のぼるさんの出す、真っ直ぐさと常に目標をつくり、そこに向かおうとする気持ちの持続。。。長く一緒にいるので、とてもわかります。戦いの終わりはないのです。ねっ!

良い舞台目指して!!!はいっ!!