桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

ぎふと日記〜はじまりはじまり

IMG_7036.jpg

先日、栃木に帰った時に、庭のお花をパチリと。朝露にぬれて、なんとも美しいでやんすねぇ。。。。。

こんな風に自然でいるって、なかなか、難しいもんですよねぇ。。

まぁ、お花は、自然体でいようなんて考えてもないだろうけど(^o^)

ギフトの作品も、その場面なりの、そのナンバーなりの自然なもの、飾らないものを出せたらと思っています。。只今っ、悪戦苦闘中(._.)!!なんで、こう、イロイロ気にしちゃうんだろか!!!
自分で自分が嫌になる(笑)皆様も、そんな時ありますっ??よね。。。そりゃね。。。そんな自分にちゃんと、折り合いつけて挑むためにも!今が踏ん張りどころだぁぁ〜。そんな時、メンバーがいると、ホッとしますねっ。作り上げる。創り上げる。
お稽古場は、笑いもヤジも(笑)涙も飛び交っております。。。。あ!汗も!!

大切に日々を過ごせたらなぁ〜と思います。

よしっ!!!!自分にっ!!!喝っ!!!!!

ふへぇ〜。。。

笑!!!