桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

ぎふと日記〜はじまりはじまり

IMG_6272.jpg

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?ぎふとメンバーは、元気満載でございますっ(^O^)

今日は、写真撮影!!!ギフト限定のグッズがあるんですねぇ〜
これが、また、いいんですよぉ〜
楽しみにしていてくださいましねぇ〜

ちらっとだけ写メを!笑!いやいやぁ、これは、是非本番見ていただきたいっっっ(≧∇≦)

みんな、本番に向けてのイメージがふくらんできましたっ。。

五人で一斉に早着替えのところがあるのですが、はてさて、ほんとに間に合うのかしら。。。。若干の不安を残しつつ。。。笑!!!

もうすぐですよ!27日から初日!!!ギフト〜貴方への贈り物。。。
素敵なひと時になりますよぉに!!

もう一踏ん張り!ふた踏ん張り!!!
待っていてくださいねっ(^O^)

メンズ三人!笑!!なははっ!!!