OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

ぎふと日記〜はじまりはじまり〜

2013年11月26日 ◆ 劇団員ブログ 蒼音 淳

2013-11-25-00-18-10_deco.jpg

皆様、こんにちは☆
本日の担当、蒼音です☆☆☆
それでは、ぎふと日記スタート。
11月25日
先日、ギフト公演の最終通し稽古がありました。
いつになっても通し稽古の前は緊張するもので、ドキドキしましたが、何とか無事に終える事が出来ました!
そしてそのあとに芹先生とメンバーからお稽古場最後のセレモニーをして頂きました♪
今までは見送る側でしたが、今回は見送って頂く側として、なんだか不思議な気持ちになりました☆
素敵なお花も頂き、感謝!!!
ギフトのメンバーとお稽古場で過ごす空気も、隣でお稽古している高槻公演のメンバーのよりよい舞台を作る為に一生懸命戦っている姿を見るのも全てが最後の日!!
稽古場に感謝の気持ちを届け、明日からの舞台稽古、本番に向き合いたいと思います。

全ての方に感謝と愛を込めて・・・・☆☆☆
皆様、劇場でお待ちしています(*^^*)