OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

折原有佐 プロフィール

【折原有佐】 誕生日:1月31日 星座:水瓶座 血液型:A型 出身地:大阪府阪南市 初舞台:ニューオリンズの賑わい! 好きな言葉:一隅を照らす

ぎふと公演〜はじまりはじまり

2013年11月28日 ◆ 劇団員ブログ 折原 有佐

IMG_0918.jpg IMG_4260.jpg

うぉー(^o^)
ぎふと、二日目ですぅ(^_^)
色んなことに挑戦している今回、、
生演奏で、一人で歌わせていただいてます。
武生で歌った、アイシーユー。
楽しみにしていたのに、緊張している私、、反省。
あと4回、楽しみます!

お芝居では、喜怒哀楽の激しい、妄想OLのゆっこ。
お稽古ではなかなかうまくできなくて、
桐生さんにたくさん教えていただきました!ありがとうございます。。

レディマーマレードは、PVのように、なりきって、楽しいです!
歌詞は牧名さんが考えました!!すごい!

そして、黒燕尾、白ドレスの踊り!
セリ先生のフィナーレナンバー、大好きです!

桐生さんの
ソロ曲、、折原は特に、最後の曲が好きです!!

皆さん、お見逃しなく(^o^)おり