白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

今年最後の

131128_125252.jpg

訪問授業。
に行って参りました〜!

今回は、この5名!
どのチームの4人とも、すごく協力してくれて、嬉しかったです〜(*^^*)

いやぁ〜、、、訪問授業が始まってから2年を経過しましたが…沢山の中学校を回らせて頂きました!

面白かった…!

こんな新しいお仕事をさせて頂く機会ができるなんて思っていなかったので、新鮮でしたし、本当に、本っっ当に、勉強させて頂きました!
生徒さん逹も、先生方にも喜んで頂けて、本当に嬉しかったです。

来年度も何校か予定されているようです。また、色んな生徒さん逹と交流をもてたらいいなぁと思いました(^^)
ありがとうございました!