OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

ギフト公演有難うございました☆☆☆

2013年11月30日 ◆ 劇団員ブログ 蒼音 淳

2013-11-30-13-45-45_deco.jpg

皆様、こんにちは☆
蒼音です!
OSK日本歌劇団 蒼音淳として最後のブログ。
では、いってみましょう!

11月29日
今日は、私にとって一生の記念になる日になりましたっ!
私の中では、いつもとかわらないいつも通りの一日に☆と思っていたのですが、そう思わなければ自分自身が崩れてしまいそうな位、沢山の愛に包んで頂けた一日でしたっ☆

☆この公演に携わって下さった先生方、スタッフの皆さん、素敵な演奏をして下さったお二方、Giftメンバーの愛に感謝♪

☆退団された沢山の上級生の方も観に来て下さったりお花やメッセージを送って頂いたり山盛りの愛が届き感謝♪

☆忙しい最中、劇場にかけつけて下さった上級生の方、下級生の愛に感謝♪

☆今まで、出会えた全ての関係者の方に感謝♪

☆最後まで面倒を見てくれた大事な同期の愛に感謝♪

☆そして、何よりもOSKを愛し、蒼音淳を支えて下さった全てのお客様に大感謝♪

全てがOSKに入所しなければ出会えなかった奇跡!!!!

本当に幸せなOSK人生でしたっ☆☆☆☆☆
本当に有難うございましたっ♪

これにて、蒼音淳、皆様とお別れです!
これからの人生、皆様から頂いた愛という名のGiftを胸に前を向いて進んで行きたいと思います!!!