OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

緋波亜紀 プロフィール

【緋波亜紀】 誕生日:11月20日 星座:蠍座 血液型:AB型 出身地:大阪府高石市 初舞台:レビュー オブ ラブ 好きな言葉:笑う門には福きたる♪

〜高山右近伝〜

2013年12月17日 ◆ 劇団員ブログ 緋波 亜紀

DSC_0472.JPG DSC_0474.JPG

お久しぶりです。ひなみです(^^)

高槻公演♪沢山の方に来て頂き、無事に終わりました!

時間のない中ご指導頂いた先生方、スタッフの方々、寒い中劇場まで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

一日だけの公演だったので
終わった直後から実感がわかず、ちょっと変な感じでしたσ(^_^;)?

私は右近のお父さんを演らせて頂いたのですが、劇中では右近の奥さん(まだ許嫁でしたが)には一度も会えなかったので、楽屋で記念撮影を…
よくできたうちの嫁、ジュスタでございますm(__)m

早速今日から高石公演の顔合わせ☆
沢山の方に来て頂けるように皆で頑張ります♪ヽ(´▽`)/