穂香 めぐみ ほのか めぐみ
誕生日
7月14日
血液型
A型
星座
蟹座
出身地
福井県越前市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
神は乗り越えられる試練しか与えない!!

高槻公演!

高槻公演無事に終了しました!

高槻公演一部では
村娘の百合という役をさせて頂きました!
お転婆さんな所は少し私に似ているきがしました….

今回の2部はクリスマスバージョンでした!
少し早めのXmasでしたが、素敵なプレゼント皆様にお届け出来たかと思います。

1回目も2回目も沢山の方に見に来ていただけて
そして高槻市の方にも沢山見に来て頂けて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

次の高石公演、百合ちゃんに負けないくらいのパワーで元気よく頑張りたいと思いますので、是非是非お越しください。
お待ちしております!