虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

高槻の地にいきづく思い

image_4.jpeg

高槻公演ご来場くださいました、皆様、本当に、ありがとうございました。

私は第1部ではロレンソという役をさせて頂きました。
目が不自由な琵琶法師で、キリスト教の宣教師。実在したロレンソ了斎氏がモデルです。
たいへん難しいお役であり、とってもやりがいのある役です。大切に大切に演じたいと思いました。

私たちは、書籍やゆかりの地を巡ることでイメージをふくらませ、さらに作品を深めていくわけですが、何度か高槻へ足を運びお勉強させて頂くなかで、高山右近という偉人の足跡を現代まで語り継ぐ地元の方々、関係者の方々の情熱を感じました。
本当に素敵なことです。

そんな聖なる地で、この作品にたずさわることができて、とても幸せです。ありがとうございました!