OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

悠浦あやと プロフィール

【悠浦あやと】 誕生日:2月11日 星座:水瓶座 血液型:O型 出身地:大阪府八尾市 初舞台:2008年 春のおどり 好きな言葉:公演の度に好きな台詞や歌詞に出会います

無事に

2013年12月22日 ◆ 劇団員ブログ 悠浦 あやと

P1000860.jpg

11月25日にオ・セイリュウが無事に終わりまして、高槻市の公演まで突き進んでいきました!
各公演無事に終わり、有難うございました。

オ・セイリュウは3ヶ月間沢山の方が来てくださり、毎日客席がお客様でいっぱいでそれが何よりの励みになりました。
有難うございました。

高槻市は造酒之助(みきのすけ)という役を通して、沢山の方から沢山の事を教えていただき
いつの間にか、出演者の方や先生方からもあだ名をつけていただき
『みっきー』と呼んでいただいていたんです。
凄く嬉しかったです(^-^)写真は、高槻市に勉強しにいった時にとりました(笑)

さぁ、次は、ディナーショーです!!今日小屋入りします。