OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

恋羽みう プロフィール

【恋羽みう】 誕生日:2月20日 星座:魚座 血液型:A型 出身地:大阪府吹田市 初舞台:2007年 春のおどり 好きな言葉:あなたの話は信じてもらえないかもしれない。でも、あなたの行いは誰もが信じるでしょう。

高槻公演

2013年12月24日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

1.JPG 2.JPG

もう2013年も残りわずかになりましたね!
何かと忙しないこの時期ですがいかがお過ごしですか?(*^^*)

遅くなりましたが
高槻公演ご観劇頂いた皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )
そしてチケットが完売でご覧頂けなかった方々も応援頂き本当にありがとうございます!!

私は後の細川ガラシャさん、細川玉さんの役をさせて頂きました。
調べれば調べる程、同じ女性として
悲しい生涯ですが共通するところを見つける度にこんな風に想いながら時を過ごしていたのかな…なんて想像していました(*^^*)

素敵な役に出会わせて下さったこの高槻公演に感謝です。

二部も武生からの
ラッピングクラッピング♪
やっぱり楽しぃ~♡♡♡

高石公演では一部は天女伝説物語
只今お稽古真最中ですよっ(*^^*)
頑張ります!!

皆さんもお風邪に気をつけて下さい(>_<)