OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

大賑わいっ

2013年12月27日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

IMG_20131227_060031.jpg

今年のOSKの締めくくりとなりました、MAOくんのオ・セイリュウでありましたクリスマスディナーショーは、素敵な演出・振付けをして下さいました、石橋先生・中野先生と一緒に少し小高い所から観せて頂きました。
お客様の反応も一緒に楽しませて頂きましたよ。
(*^ー^)ノ♪ふふふっ
そして私達は、吉峯暁子先生の演出、山村若有子先生・中村ゆみ先生の振付けで賑やかに高石公演のお稽古中。
p(^-^)q
おとなりのお稽古場からは、来年幕を開けます楊くん率いりますオ・セイリュウのショーのカッコいい熱〜い音が聞こえてきます。振付けのアッチイ先生は、自分も踊る事が大好きオーラいっぱいでお稽古をつけてくれています。
( v^-゜)♪ \(^.^)/ヽ(*´▽)ノ♪
そして、年内いっぱいでまた新たな道に出発されますスタッフIさん。有り難う。お疲れ様。これからもよろしくね!とみんなで祝福しました。