麗羅 リコ れいら りこ
誕生日
4月25日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
大阪府茨木市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
好きこそものの上手なれ

締め括り☆斑鳩公演

IMG_9386.jpg

大切な大切な一日限りの斑鳩公演が終わりました

武生から始まり、高槻、高石を経て、斑鳩でこの公演を締めくくる事が出来て本当に良かったです!

一部は、武生では「五箇村を!これ以上いじめるのはやめて下さい!」
高槻では「命にかえても、十太郎様をお守り致します。」
高石では「私達は天女です 」
と、私にとって忘れる事の出来ない大切なセリフを頂き、たくさん練習したのが思い出深いです♪(*´ `*)

二部のラッピングクラッピングは、何回も観たくなるショーとたくさんの方に言って頂きましたが、
私もこれだけ繰り返しさせて頂いてもまだまだ深めて行けそうな…まだ100点を目指して走りたい様な気持ちにさせられるショーで…

本当に皆様の大きな愛に包まれてここまで来れたのだと幸せな気持ちでいっぱいになりました!(〃ω〃)゜+.

ありがとうございました

これからも頑張ります(*`・ω・)ゞ

写真は高石の村娘です☆