OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

折原有佐 プロフィール

【折原有佐】 誕生日:1月31日 星座:水瓶座 血液型:A型 出身地:大阪府阪南市 初舞台:ニューオリンズの賑わい! 好きな言葉:一隅を照らす

お誕生日\(^o^)/

2014年02月01日 ◆ 劇団員ブログ 折原 有佐

IMG_9199.jpg IMG_4179.jpg

カルディアの鷹のお稽古、進んでいます!
毎日はやみ先生から、お芝居のご指導をうけ、とても勉強になる日々です!
そんななか、わたくしお誕生日を迎えました!
お稽古終了後、お祝いしていただき、、
とっても嬉しかったーー\(^o^)/

下級生との集合写真もありますが、余興をしてくれて、すごい格好なので、、(笑)
写真はみせられませんが、、
気合の入った、楽しい余興でした(笑)

いろんな方に、お祝いのお言葉、お手紙をいただき、毎日お誕生日だったらいいのに、、と思ってしまいました(笑)

下級生のみんなもお稽古も夜遅くまであるなか、時間を探してお稽古してくれて、ありがとう…>_<…

よし、明日からも頑張れます!おり