華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

8.幸せいっぱい☆.+ ゜

20140202_175723.jpg

☆武生〜高槻〜高石〜斑鳩☆

2部 Wrapping Clapping
で駆け抜けた4か月が、ついに終わりを迎えました(>_<)
このショーは、少しずつバージョンを変えながらも、皆様の前で公演させていただく事…計96回!!ヾ(^▽^)ノ
リハーサルなどを含めれば…100回超えは確実!!
本当に、本当に、沢山踊らせて頂きました♪

1部は
・武生の鼓太郎〜愛と友情のレジスタンス〜
・義の人〜高山右近伝〜
・羽衣天女伝説〜愛は時代を超えて〜
…と、沢山のお芝居に出会う事ができ、本当に色々な事を経験し、学ばせて頂きました!

また、皆様の前で
あっぱれワッショイ!
をさせていただいたのも、96回ということで…
MCも毎回形を変え、時には本当に“コントかッ!”と思うほどに笑いの要素を交えながら、臨ませていただき、、、
何よりも大切な経験となりました☆

沢山の素敵な公演に出会えた事、本当に幸せに思います☆
私にとっても、大切で、大好きな公演になりました(*^_^*)
本当にありがとうございました!

“皆様に、沢山の愛と幸せを運ぶ…”華月でした♪