翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

カルディアの鷹

attachment00.jpg

先日無事に千秋楽を迎えました!
沢山の方に見に来て頂けて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

この公演でさせて頂いたベインは怒ったり、泣いたり、叫んだりと、感情の波が激しくとってもパワフルな役でした。
お芝居ってこんなに体力を使うんだと実感し、普段の自分とは違う人物を演じる楽しさがある反面とても難しかったです…。

今回演じたベインとは別で兵士や宮殿の男、闇のダンサーとしても出演させて頂きました!
色んな役をしてみてお芝居って面白いなあと思いました!!
また色んな役を演じてみたいです(≧∇≦)