OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

【翼和希】 誕生日:4月15日 星座:牡羊座 血液型:O型 出身地:大阪府枚方市 初舞台:2013年 春のおどり 好きな言葉:自由

大変ご無沙汰致しました!!

2014年03月20日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

IMG_20140303_150951.jpg

斑鳩公演を終えてから、先日のディナーショーを終える迄駆け抜けました。
ε- (´ー`*)
少しほっとしています。ブログの文字もやっとはしらせます!
3月3日雛祭りは、大阪松竹座『春のおどり』の製作発表がありました。
今から51年前の昭和38年3月3日には、大劇の舞台稽古中に大階段が落ちる大事故がありました。
そこから復活を遂げられました先輩方のエネルギーが応援して下さっているように思いました。
記者の方の質問で「桜花さんはどんな人ですか?」という質問に答えてくれました劇団員の言葉、嬉しかったです!!