OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

桜・松・榊⁈

2014年04月10日 ◆ 劇団員ブログ 榊 紫之

image_6.jpeg

皆様お久しぶりです!

大変遅くなりましたが、オ・セイリュウ公演無事千秋楽を迎えさせて頂きました!
観にきてくださった皆様本当にありがとうございました!!

そして只今春のおどりのお稽古真っ最中です(^-^)/
先日大阪奈良県人会の総会に桜花さんと春のおどりのご挨拶に行かせて頂きました!しっかり宣伝してまいりました( ̄^ ̄)ゞ
総会に出席された方々は奈良県出身の方々ばかりなのであやめ池遊園地時代から観にきてくださっている方もいて、桜咲く国を桜花さんと歌わせ頂いたのですが、ご存知の方もいて一緒に歌ってくださっていました(^O^☆♪

嬉しかったです(*^^*)

皆様も是非ご家族、ご友人お誘いの上観にいらしてくださいね!