OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

高世麻央 プロフィール

【高世麻央】 誕生日:5月25日 星座:双子座 血液型:B型 出身地:神奈川県横浜市 初舞台:セロ弾きのゴーシュ 好きな言葉:一期一会

♪春のおどり♪

2014年05月27日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

IMG_5265.jpg

いつも以上に、あっという間でした(>_<)
そう感じるのも・・・、
それだけ11回目の大阪松竹座「春のおどり」が充実していたからなのかもしれません。

11回目を迎えられ松竹座の舞台に立たせていただいている喜び、と同時に1回目の感動を思い出します。

今回は大阪での桜花さんのラストステージ、この松竹座の舞台でご一緒させていただくのが最後だと思うと・・・
今までの事がめぐり、色々な想いがありました(T^T)!!

劇場にお運び下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
客席と舞台が一体となったあたたかい空間にいることができて幸せでした♪

このラストステージ、まだ終わっていません***
松竹座に来て下さった方も、まだご覧になっていない方も東京・新橋演舞場「夏のおどり」でお待ちしております(*^_^*)

桜花さんがご挨拶で「まだまだ精進したい気持ち」だと仰っていました。
私も頑張ってついていきたいと思います!!!!!