朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(*^_^*)♪

140516_182614.jpg

松竹座公演“春のおどり”を終えてから、2週間が経とうとしております(≧∀≦)
観に来て下さいました、沢山の皆様、本当にありがとうございました!!
稽古始めを思い出しても、本当にあっと言う間でした!
桜花さんの大阪でのラストステージ、今回の春のおどり、色々な公演を思い出す場面も盛り込まれていました。
1部のは、南座公演でさせて頂いた“源氏千年夢絵巻”そして“輪舞曲”での色々なシーンが次々によみがえり、とても好きな場面です!!
2部では、毎回がドキドキでした!!
東京での“夏おどり”も、楽しみです(*^_^*)
そして、明日から“カルディアの鷹”が阿倍野ハルカス・近鉄アート館にて公演が始まります♪
高世さん率いる20名が出演、2月の公演を思い出して主題歌が頭の中を流れます♪
今回も楽しみに観たいと思います!
皆様、是非観にいらして下さい(o^_^o)☆