OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

レビューの灯火2

2014年06月20日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

DSC01194

薔薇笑亭SKDの西紀佐江子さん、事務局の伊藤さんともお逢いさせて頂きました。

普通に歌劇の団員だったら、しなくてもよい経験を皆さんはされています。でも、それが舞台に立つ上では本当は必要で、素晴らしい良い経験だと私は感じて来ましたので、こうしてお逢いさせて頂ける事が嬉しいのだなと思いました。
(*´-`)
そして、東京におられますOSKの大先輩方にもお逢いさせて頂きました。
本当に優しく暖かく接して下さり、大劇時代の皆様と『桜咲く国』を歌わせて頂きました。とても良いお声で歌われるのですよ!
傘の開閉まで、手振りでみんなで合わせて感動的な一時でした。
私が入団してとても御世話になりました、
白鳥れいさん、湖上芽映さんもおられました。
松竹歌劇団の歴史を肌で感じ、大阪に戻って参りました!!