OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

レビューの灯火3

2014年06月23日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

IMG_20140623_154449.jpg

写真はありませんが、難波フラミンゴ・ジ・アルージャでありました、はやみ甲先生がプロデュースされてます『夢組』さんの公演、
(*^-^*)
そして、兵庫県廣東同郷会 第16回音楽會に出演されました『歌劇★ビジュー』さんの公演を観に行かせて頂きました。
那月峻さん率いられます皆さんと写真を撮って頂きましたよ!
こうして今も、上級生の方、仲間達の舞台を観させて頂く事が出来ますのは、皆様の並々ならぬ努力の賜物ですし、舞台に立っていらっしゃる方も、観ている自分も本当に舞台が好きなんだな‥と顔がほころんでしまいます。
そして、支えて下さる皆様が本当に有り難いです。

身体がいっぱいあれば、もっと沢山の舞台が観たいな。