白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

カルディア~

ついに!
カルディアの鷹

終わりました!!無事、千秋楽を迎える事ができました!お越し頂いた皆様、スタッフの方々、ご指導頂いた先生方…本当に、ありがとうございました!!

素晴らしい役を頂けて、本当に、本当に、嬉しかったです…( ;  ; )
大丸の時とはまた違った見方、演じ方を発見し、お稽古期間中、そして本番中、とっても楽しかったです!

これからも、もっと、もっと、お芝居お勉強していきたいです。
ありがとうございました!!

1ヶ月前は、松竹座の舞台に立っていました。
更にカルディアもあっという間に終わってしまい、少し淋しく感じています。
演舞場に向けて、体力温存して、振りのお稽古していきます!

そして、6月18日にいよいよ初日を迎えられました、
香月ドノ、恋羽サマ率いる、オ・セイリュウ!!
観に行きました~
個人的に、好みの場面が沢山ありました(笑)
男役さんもそうですが、娘役も、下級生諸君が頑張っていて、各場面に色が付いて来て、技術もあがってきて、少し上の上級生(笑)として、とっても誇らしいです。
とっても楽しかったです、そして、お写真撮り忘れました!(笑)
かなり、悔しい、、、残念無念ですぅ、、、、
次は、撮る。うん。笑

皆様、ぜひぜひ、お越し頂けたらと思います☆香月、恋羽ワールド炸裂です!