OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

七夕のゆうべin 四天王寺に向けて〜

2014年06月28日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

IMG_20140627_151026.jpg DCIM0303-1.jpg

水谷翔太 天王寺区長にお逢いさせて頂きました。いやぁ〜お若いんですねぇ!びっくりしました。
私は5日当日、コンサートが始まってから夜8時頃出番になりますが、四天王寺南大門が舞台になります。これはまた贅沢な舞台です!!
区長さんともお話しさせて頂くんですよ。
(о´∀`о)
天王寺区マスコットキャラクター ももてんちゃんも、六文銭をかかげています。真田幸村博もされておられますし、幸村は大阪でもすっかりヒーローです。
o(`^´*)
3月に出させて頂きましたアルバム『The Best Love』は、真田幸村の曲を四曲入れさせて頂いておりまして「大阪の陣400年天下一祭」に参加させて頂いておりますので、当日本番終了後からCDの即売会もさせて頂きます。是非、いらして下さいね♪