華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

こんな場面が、、、♡♡

attachment00.jpg

残り4公演となりました、
オセイリュウでのHEART BEAT

私の大好きな場面を、、、本番中にコソッと激写してみました☆

既にご覧になられた方は、どの場面かおわかりでしょうが、、、
まだご覧になられていない方
7月中のオセイリュウ公演は、残り4公演となっておりますので、
お見逃しなきよう、是非観にいらして下さい

そして、大丸劇場での【開演ベルは殺しのあとに】がついに始まりましたね
大丸公演をお昼間に観ていただき、夜はオセイリュウでの公演を観て…と、
OSKづくしの1日♡をお過ごしいただくこともできるかと思いますので、
どうぞ、皆様、心斎橋にお越し下さい