OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

再び横浜、東京で 新橋演舞場『夏のおどり』のPR をさせて頂きました(^-^)

2014年07月10日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

IMG_20140708_182952-1.jpg IMG_20140709_234651.jpg

7月8日はFMヨコハマ『E-ne!good for you〜』に出演させて頂きました。
パーソナリティーのミツミさんは、太陽のような素敵な笑顔とお話しで、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ヨコハマはシャレてて、港が素敵で楽しいっ。
前回食べれなかった中華街でご飯も食べてきました。
\(^^)/
二日目は東京で取材をして頂き、
その後、新橋演舞場で公演されています
松竹新喜劇『爆笑七夕公演』を観させて頂きました。
大阪の文化がどっかんどっかんウケていて、出演者の皆様の演技が本当に素敵でした。
いっぱい笑ってホロリとして、とってもとっても楽しくて誇りに思ってしまいます。

そして、『夏のおどり』もしっかりシュミレーション。