由萌 ななほ ゆめ ななほ
誕生日
12月7日
血液型
AB型
星座
射手座
出身地
兵庫県芦屋市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
一期一会

あと3回!!!!

2014-07-08_02.02.08.jpg 2014-07-09-02-23-22_deco.jpg

6月に始まったオセイリュウ公演も残すところあと3回です!!!!
本当にあっっっっっっっと言う間でした。
先日7月7日には真麻さん、
大丸公演後にかけつけてくれた、遥花、実花、美月、栞、千咲
そして、なんとこのオセイリュウ公演3回目観劇の穂香
そしてそして、90期生。
と、総勢15人も観に来てくださり、本当に本当に緊張しました…

10日にはオセイリュウで、公演後に桐生さん、楊さんのトークショーもあります!
大丸公演を観て、オセイリュウを観て、トークショーを楽しめる!!!!
なんとスペシャルな日でしょう(*^▽^)/★*☆♪
あと3回、少しでも成長して、いろんなことを吸収したいと思いますっ。
皆様のお越しをお待ちしてます(^O^)