OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

新橋演舞場公演にむけて〜

2014年07月22日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

IMG_20140722_102629.jpg

MBSラジオ『ありがとう浜村淳』に出演させて頂きました。
番組40周年を迎えていらっしゃる浜村淳さんは、爽やかで軽快なトークで本当に素晴らしいなと思いました。
(*´∀`)♪
コマーシャル中から「日劇があった時、宝塚とSKDの共演の司会をした事があるんですよ」「機会があればまたして下さい」など、番組中も宝塚さんとOSKの話題をうまくからませて楽しくお話しして下さり、
私の出演が終わりましても、次のコマーシャルがあけてしまうギリギリまでず〜っとお話し下さってとても嬉しかったです。
パワーいっぱい頂きました。
\(^-^)/
作品を深めるため、皆でお稽古に励んでおります。贅沢でとっても幸せな時間です!!