OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

卒業記念パーティ

2014年08月13日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

IMG_20140810_213549.jpg IMG_20140810_101632.jpg IMG_20140810_101226.jpg

応援下さる皆様のパワーって凄い!!
8月9日
ホテルメトロで開催させて頂きました卒業記念パーティの時、接近してました台風の雨もやんでしまいました。本当に凄いっ!!

大好きなお歌を沢山歌わせて頂きましたので、朝のリハーサルから松岳一輝先生が駆け付けて下さいました。
松竹様、OGの方からお言葉も頂きまして有り難き幸せ者です。
新橋演舞場公演の楽屋整理の時に、劇団員がビデオを持って走っていたのを知ってましたが、劇団員全員からのビデオレターも嬉しかった〜。本当にみんなかわいいっ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
パーティ最後には応援下さる皆様が、私に歌をプレゼントして下さって、こんな嬉しい事はありませんでした。
卒業とはもっと寂しいものかと思っていましたが、こんな幸せな気持ちで満たされて次の扉を開かせて頂けるなんて思っていませんでした。
皆様のあたたかな愛という太陽で照らされました。
本当に有り難うございます。
\(^o^)/
8月15日は有り難い事に越前に行かせて頂く事になりました。私のOSK旅ブログはそれで最後となります。