白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

早くも!

attachment00_2.jpg

さぁ~着いたぞ。。。
皆様より一足早く、東京に到着しました!!

1部でお世話になってます、鈴虫ちゃんと。実は、姉妹の設定です!
吉峯先生から、9月公演なので秋らしく、と。松虫、鈴虫という名前を頂きました!
頂いた役に名前があるというのは嬉しいなと、いつも思います。
そして、姉は私ですが、鈴虫の方がしっかり者です(笑)

今度は、3日間、そして
日舞、洋舞の二部構成に変わります。
洋舞でも、また新しい事に挑戦中で、先生からご指導頂きとっても勉強させて頂いております!
私自身、かなり、楽しんで踊っております!

お楽しみに♪(≧∇≦)