楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

無事帰還です!

image1image2

Hola!!(オラー)

皆さんこんにちは!(〃ω〃)
ひっさびさの
やんです(〃▽〃)

無事6日にキューバから
帰って参りました!

約16時間弱の飛行時間で
日本のほぼ裏側に行って参りました☆

キューバと日本では13時間の時差が
ありました(〃ω〃)
そして、とっても《暑い!!》
本当に暑かった!!
日本に帰ってきた時の寒さに
ビックリしましたΣ(OωO

そして、劇場がもの凄く美しくて…
素晴らしい経験をさせて
頂きました(〃ω〃)

正直、最初はキューバにいくのが
ちょっと怖かったのですが、
行って色々見たり体験したりする内に
帰るのが名残惜しくなっていきました。

また撮りためた写メなど
どんどんアップしていこうと思いますので、
楽しみにしていてください(〃ω〃)

今回の写メは、
公演させて頂いた、
マルティー劇場と
飛行機からの夕焼けです(〃ω〃)